藤原物流センター

[正社員]在庫管理/商品管理 物流管理・⼊出荷管理・スタッフマネジメント

  • [正社員]在庫管理/商品管理 物流管理・⼊出荷管理・スタッフマネジメントの画像1
Item 1 of 3
  • 月給220,000円〜300,000円
  • 「西藤原駅」から車で7分 ◎車通勤ok
  • シフト制(実働8時間) ◎基本的に9:00〜18:00となりますが、繁忙期は出荷に間に合わせるため、1〜2時間の早出勤といった働き⽅になる場合があります。 ◎残業は⽉平均30時間。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

倉庫管理スタッフ ★年間休⽇111⽇/未経験歓迎/創業50年の安定企業! 当社のビジネスの核となる物流センターにおいて、⼊出荷作業などをお任せします。まずは現場での作業を覚えていただき、ゆくゆくはパート・アルバイトスタッフをまとめる存在へと成⻑していただけたらと思っています。 【物流センターについて】 取り扱っているものは、⾃社製品であれば靴やスポーツウェアなど様々。また、お客様の製品であればアパレルから⾷品まで幅広くあります。いずれも⾦属製品などのように重たいものはありません。 【具体的な業務内容】 ■⼊荷作業 倉庫に⼊庫した製品を検品。商品に間違いがないか、数は合っているか、壊れていないかなどを確認していきます。問題なければ、指定された棚に収めていきます。 ■出荷作業 その⽇の出荷分のデータが送られてくるので、棚から必要な量を集めてきます。改めて製品に不備がないか確認し、梱包して出荷。卸先への出荷であれば、何⼗個もまとめて出荷したり、お客様に合わせたタグ付けを⾏なう場合もあります。個⼈向けのものであれば1個ずつ出荷するなど、数は多くなりますが、いずれの場合も丁寧に間違いがないように着実に作業を進めていきます。トラックに積んで実際に出荷される時間帯は、だいたい16〜17時くらい。1⽇の出荷件数は少ないときでも数千件、多いときは1万件を超えます。 ※上記の業務を全て担当するのではなく、⼤きくは⼊荷担当・出荷担当で、さらにはお客様の種類(法⼈・個⼈)や業種などによってチームが分かれています。1チームあたりだいたい10〜15名くらいの⼈数で、チーム内でしっかりと連携しながら作業を進めています。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 物流管理・⼊出荷管理・スタッフマネジメント

給与

月給220,000円〜300,000円
⽉給22万円以上+賞与年2回 (別で決算賞与が支給される場合あり) ※時間外残業代は別途支給 ※通勤交通費は別途支給 【年収例】322万円/25歳、420万円/34歳

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

藤原物流センター
三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8-1 (勤務地)

アクセス

「西藤原駅」から車で7分 ◎車通勤ok

応募資格

【職種・業種未経験、第⼆新卒、歓迎!】 ★⼈物重視のため、学歴などは⼀切不問! ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点での募集・採用となります。

勤務時間

シフト制(実働8時間) ◎基本的に9:00〜18:00となりますが、繁忙期は出荷に間に合わせるため、1〜2時間の早出勤といった働き⽅になる場合があります。 ◎残業は⽉平均30時間。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

※ご応募から内定までの期間は、最短2週間の予定です。 ※応募時期にもよりますが、早ければ応募から1ヶ⽉以内の⼊社が可能。⼊社⽇はご希望を考慮して決定しますので、もちろん1⽉以降の⼊社も歓迎します。 ※平⽇の夜や⼟曜⽇の⾯接も可能です。在職中の⽅もお気軽にご相談ください。

採用予定人数

2~3名

問い合わせ

052-231-6185

会社情報

会社名

株式会社ロイヤル

会社住所

愛知県名古屋市中区栄2ー11ー30 セントラルビル3階
求人情報更新日:2022/12/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力